TOPページへ
USEDページへ アコギページへ
エレキGページへ ベースGページへ
ウクレレページへ アンプページへ
その他 エフェクターページへ
ドラムページへ 楽器入門ページ
問合せ


下記リンクをCLICK


法定表示

音MONOでは
頑張っているバンド
LINKページ
これからバンドを
組みたい人達
メンバー募集
を応援するページ
を公開しています。
PRODUCED BY

First Take Inc.

下記バナーから
各NET通販がご利用になれます。

HMV

輸入盤最新チャートセール

L1 systems

Sony Music Shop

デル株式会社

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


楽器のことなら何でもお任せ!ミュージックランドTAKEOFFのホームページにようこそ。

※TAKEOFF店頭には、お買い得初心者モデルも取り揃えております。是非一度ご来店ください。お問い合わせもお待ちしています。


マークの付いた商品は新入荷です。
※SOLD OUTと表記されている商品は只今品切中ですが、メーカー在庫があれば直ぐ発注可能です。お問い合わせください。

歪み系空間系ベース用ペダル系コンプ EQその他

[NEW] 17/05/13
MXR Dyna Comp mini  小さくなったダイナコンプ→こちら
17/04/08
GoGo Horizon GG-HS  GoGo Horiznよりクロマチックペダルチューナー登場!→こちら
17/03/04
VITAL AUDIO POWER CARRIER VA-01  VAより格安パワーサプライ発売→こちら
17/02/25
MXR EVH 5150 OD カタカナver.  カタカナver.登場!→こちら
17/01/14
DIEZEL VH4  VH4ペダルバージョン→こちら
16/12/17
Xvive XV-U2  小型低価格デジタルワイヤレスシステム→こちら
 コストパフォーマンスを実現した抜群のクオリティ
 バイパス時の音質劣化を解消するトゥルーバイパス仕様

 ノイズにに強い硬質な金属製ボディ
 幅広いニーズにこたえる魅力的なラインナップ
Xvive XV-U2 Xvive XV-01 Xvive XV-T1 Xvive XV-B1
小型でありながら質の高いエフェクトを提供し続けるXviveから待望の小型デジタルワイヤレス登場!同じような形状のトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)のセットで、ワイヤレスをより身近なものにしてくれることは間違いありません SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g   SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g
歪みを押さえたブースター的な使い方からゲインフルアップでのブーミーなファズサウンドまで用途は多彩。シンプルなコントロールの他にLO CUTスイッチを搭載し、ソロ・プレイからカッティングワークまで効果的なトーン・メイキングを演出。ワンランク上の世界へトーンを導きます 80年代ロックシーンを席巻したオールチューブ・アンプのヴィンテージ・トーンをエミュレートし つつ、更にスイートネスやパンチを加えた、クラシカルでリッチなオリジナル・オーバードライブ・ペダル。フルチューブアンプを彷彿とするウォームでビッグ なコンプレッション感と、アタッキーでリッチなハーモニクス・バランスを再現。 オーバードライブを搭載したベース用コンプレッサー。ドライブ回路はスイッチで切り替え可能で、クリアーなコプレッション・サウンドから、チューブアンプをド ライブさせたようなウォームなコンプレッション・サウンドを再現。ブースターとしての効果、また音量を下げるためのツールとしての使用など、用途は多彩。 ベーシストにとって効果的なサウンドをシンプルに演出します。
\15,500(税込み) \9,720→\6,900(税込み) \9,720→\6,900(税込み) \7,560→\5,300(税込み)
Xvive V1 CLASSIC ROCK Xvive V2 DISTORTION Xvive V3 METAL Xvive V7 TUBE DRIVE
SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g  SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g
豊かな倍音成分と芯の太いトーンが特徴的なXviveの定番オーバードライブ。ロック・テイストのナチュラルな歪みが特徴。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
ロー・ミッドの図太いサウンドが持ち味のオールマイティに使えるディストーション。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
モダンへヴィなメタルサウンドをフィーチャーしたXvive最強のハイゲイン・ディストーション。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
チューブアンプ特有の歪みを彷彿させるワイルドかつウォームなオーバードライブ。ゲインを絞ったブースター的な使い方から激しいドライブサウンドまで幅広いサウンドメイクが可能。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
\7,560→\5,300(税込み) \7,560→\5,300(税込み) \7,560→\5,300(税込み) \7,560→\5,300(税込み)
Xvive V5 DELAY Xvive V6 PHASER KING Xvive V8 CHORUS VIBRATO Xvive V9 LEMON SQUEEZER
SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g
甘く温かみのあるヴィンテージ・アナログディレイのニュアンスを表現したウォームなディグレイ・エフェクトペダル。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
オールドスタイルのフェイザーサウンドに現代的なエッセンスをミックスしたフェイザー・エフェクトペダル。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
キラキラしたコーラスと深みのあるビブラート。アナログ奈良で和のナチュラルかつピュアなサウンドが特徴。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
微細な原音の変化や絶妙なニュアンスを的確にカヴァー。ギター&ベースの音づくりに便利な王道スタイルのコンプレッサー。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
¥8,100→¥5,700(税込み) ¥8,100→¥5,700(税込み) ¥8,100→¥5,700(税込み) ¥8,100→¥5,700(税込み)
Xvive V10 AMP LITONE[Boost] Xvive V11 NOISE GATE Xvive V17 SINGING AUTOWAH ENVELOPE FILTER Xvive D1 MAXVERB
SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g SIZE:46Wx94Dx50H mm 240g
クリーン・ブースター的な使い方からアンプのゲインブーストまで、幅広く使える万能ブースター。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
アンプから出る余計なノイズを取り去り、微細なノイズでさえナチュラルにキャンセルしてくれるノイズゲート・ペダル。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
ファンキーなカッティングからソロプレイまでギター、ベースに対応したオートワウ・エンベロープフィルター。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
ヴィンテージテイストのプレート、スプリングにホールを加えた3種類のモード装備したデジタル・リバーブ・ペダル。
≪電源アダプターは別売り/電池は使用できません≫
\7,560→\5,300(税込み) \7,560→\5,300(税込み) ¥8,100→¥5,700(税込み) ¥12,960→¥9,200(税込み)
Power Enchanter 〜デフォルメver〜
MOE-OK-PWE-2M
既存のブースター(増幅)とは異なり、サウンドキャラクターにバフ効果をエンチャント(付与)するという概念から設計されたエフェクターです。
Power Enchanterは名前の通り、サウンドにパワーを与えるエンチャンターペダルです。
MANAコントロールを上げていくことによってバフ効果は上がっていき、より力強いサウンドを得ることができます。

ノブ位置12時を超えた辺りからリミットブレイク状態となり、ややクランチ気味のサウンドへと変化します。
\19,440(税込み)
村雨 -Murasame 〜等身ver〜
MOE-OK-MRSM-1T
一太刀の元、冷酷無比に斬る刃ような、鋭さとドライさを併せもったサウンドのエフェクターです。
ヴィンテージアンプの真空管に火を灯したような、カラッとした中に宿るほのかな色気と艶が特徴的なオーバードライブです。
ドライでクリアなキャラクターを持ち、ドライブブースターとしても使用可能です。
神威コントロールを上げていくことによって、ヴォリュームと迫力感が上がっていきます。
内部のトリマーでサウンドキャラクターを微調整でき、さらに枯れたドライブ感を得ることが可能です。
\19,440(税込み)
StageTrix Padal Riser & Pedal Fasteners

ありそうでなかった便利グッズ!
エフェクターの数が増えてくると、どうしても2列、3列と並べないと収まらなくなります。でも、奥に設置したエフェクターのスイッチング時に手前のエフェクターが邪魔になって、うまくスイッチング出来なかったり、最悪の場合、手前のエフェクターのツマミを踏んで破損させちゃったりします。そこで『Pedal Riser』の出番です。エフェクターの底面を持ち上げることで手前の機器との高低差をつけ、スイッチングし易くするだけにとどまらず、ケーブル類を通すことも出来るので、乱雑になりがちなボード内のワイヤリングの整理に役立ちます。
それとセットで購入していただきたいのが『Pedal Fasteners』。産業用接着剤を使用して強力にペダルを止めてくれるベルクロシートです。センターを容易に中抜きにできるので、中央にプリントのある底にも、それを避けて取付けられます。(写真2)

Padal Riser    \2.160(税込み)
Pedal Fasteners \1.296(税込み)
StageTrix Wah Fastener

ありそうでなかった便利グッズ!
ワウをボードに固定する際困っていた方は多いと思います。
このワウ・ファスナーは、ありそうでなかったワウ専用のマジックテープです。
ワウ・ペダルからゴム足を取り外し、外したネジと付属のワッシャを使って取り付けるだけ。他に加工等の必要なくワウをあなたのボードに固定させます。
穴ピッチ:つま先側/82mm かかと側/61mm
(取り付けられない機種もあると思いますので、必ず確認してください。)
ワウの下に隙間ができるため、DCコードや細めのパッチ・ケーブルを本体の下をくぐらせることもできます。
装着写真

\1,728(税込み)
EBS パッチプラグ
ペダルを隙間なく直接接続する双頭のプラグ。
PL-10はストレート、PL-20は両位置をズラして接続できるタイプです。
PL-10 \756(税込み)
PL-20 \1,080(税込み)
※ひとつの値段です
Xvive XV-L5
9V電池を使ってパワー供給可能な変換アダプター・ケーブル。
\540(税込み)

歪み
(オーバードライブ/ディストーション/ブースター、他)
 
ORION EFFEKTE Deluxe motor fuzz
SIZE:920W×118D×36H
現品特価!!
メイドインジャーマニ-の多彩なFuzzトーン
\19,800(税込み)
Leqtique Maestoso (Over Drive / Distortion)
CONTROL:VOLUME , GAIN , TONE
SIZE:W112×D68×H48mm
人気沸騰中のOD!
Leqtiqueブランドの第二弾。こちらもTS系が開発の原点になっています。ゲインとヴォリュームの可変域がグッと広げられており、ナチュラルなオーバードライブサウンドからディストーションサウンドまでカバー。その他、コンポーネンツの見直しにより音の解像度が大幅にアップ。TSの弱点である低域も強化され、前のモデルよりモダンな仕様になっています。白色LEDもグッド(写真
\15,120(税込み)
Leqtique 9/9 (Distortion)
CONTROL:写真
SIZE:W112×D68×H48mm
Leqtiqueブランド初の完全オリジナル回路のディストーション。その回路の基本構成として、未だエフェクターの内部回路に用いられたことのない" DMOSFET "の多段回路を独自のバイアス設定により歪みのキャラクターとして極めてチューブライクなサウンドを生み出すように、またこちらもウルトラハイエンドなオーディオデバイスにしか搭載されないLinear Technology社の超HiFiオペアンプ" LT1498 "を採用。"Gain"を最小レベルでもディストーションとして感じられる程のハイゲインユニットに仕上がっていますが、ギターのヴォリュームに対する自然かつ高い反応をします。
外部のTreble , Bassに加え、内部に"Mid Cut"つまみがあり、細やかなサウンドメイクが可能。9V用に設計されていますが、18Vまでサウンドのバリエーションをお試しできます。また、消費電力も5.3mAと非常に低く抑えられているのもポイントです。
\17,900(税込み)
L' Roch

Vol、Gain、Treble、Low-Cutコントロールを搭載。、ロー〜ミディアムゲインのトランスペアレントオーバードライブペダルで、透明かつハイレスポンス。ミッドレンジは音楽的なサウンドに固定し、上下の帯域を調整することで音を作り出していくモデルとなっています。高解像度Opamp、LT1498を使用。さらにクリッピングには角の取れたスムースな歪みを作るという1N4150ダイオードを採用。PRP抵抗や、CC抵抗、WIMA MKSシリーズといったRochechouartと同様のパーツはもちろん、さらに国産シルバードマイカコンデンサをシグナルに搭載。よりクリアなトーンを実現したということです。

\12,980(税込み)
L' 9/9

DMOSFETやハイファイOpamp、LT1498を組み合わせ、C-Loadという技術を用いることでクリアな音像とソリッドでタイトなサウンドを両立。コントロールはVolumeとGain、Treble、Bottomとなっていて、また、内部にMid Cutコントロールを搭載。トリムポットではなく手で回せるポットとなっているということです。メタル、ロック、フュージョンなど幅広い音をカバーするディストーションです。

\12,980(税込み)
ENO STOMPB INFERNO
(Distortion)
CONTROL: BOOST,LEVEL,TONE
SIZE :46W×54H×97Dmm 153g
スラッシュ&デスなサウンドのディストーション。スピーディーに刻むへヴィーなリフに打って付け。ハイorローをブーストでき、特にハイ・ブーストは、やり過ぎとも思える程過激に高域を強調します。DISTツマミは絞りきっても歪んでいるほど、極端なディストーションです。
\9,720→\7,800(税込み)
XOTIC SL Drive
 (OVER DRIVE)
CONTROL:写真
SIZE :38W×89D×38Hmm、約260g
60〜70年代のMarshall 1959のサウンドをイメージしたコンパクトペダル。
DRIVEを抑えめに設定するとハイのカキンとしたクランチサウンド、そこから徐々にDRIVEを上げていけば図太いディストーションサウンドに。歪み具合によって違うキャラクターなので楽しいです。内蔵ディップスイッチにより更なるトーンキャラクターの選択が可能。
\21,600→\17,300(税込み)

MXR EVH 5150
CONTROL:GAIN、TREBLE、MIDDLE、BASS、OUTPUT
SIZE:W128 x D92 x H55mm
電源:DC9V/006P乾電池
エディ・ヴァン・ヘイレンとのコラボレーションで彼のEVH5150tmのサウンドをペダル化。多段のMOSFETを重ねてチューブライクなオーバードライブサウンドを実現。
クラシックなヴァンヘイレンサウンドからBOOSTスイッチで現在の過激な歪までが得られます。

ブーストして気になるノイズをGATEコントロールでカット。
\41,040→\28,800(税込み)
MXR EVH 5150 OD
カタカナver.
CONTROL:GAIN、TREBLE、MIDDLE、BASS、OUTPUT
SIZE:W128 x D92 x H55mm
電源:DC9V/006P乾電池
世界限定500台(うち日本入荷は144台)限定の特別仕様。エディ本人の希望によりコントロール部、及び入出力の表記がカタカナになっています。
中身は通常のEVH5150と同じです。
\41,040→\28,800(税込み)
MXR DIME DISTORTION
 (Distortion)
CONTROL:GAIN、TREBLE、MIDDLE、BASS、OUTPUT Vol、SCOOP SW
SIZE:123mm(W)38mm(H)×93(D)mm
電源:18V(ACアダプター付属)
Pantera時代のDimebag Darrellを彷彿させる。とにかくヘビーでシャープでアグレッシブなディストーション。3バンドEQを装備したMXRの新しいディストーションです。Scoopスイッチで一瞬にディストーション・リズムラインに切り替えられるのが特徴
\24,840→\19,900(税込み)
MXR shin-juku drive
Shin’s Music 鈴木氏デザインのカスタムショップエフェクター。名機「DUMBLOID」を彷彿とさせるブティックアンプのようなドライブサウンドを基に、Shin's Music 独自の2段ゲイン・サーキットにより、ビックでオープン、かつスピーディーな反応を実現。ペダルボード内の中枢となるオーバードライブの一つとしてご活用いただけます。筐体左上の DARK スイッチは倍音とピッキングのアタック音を少しだけマイルドにするスイッチです。好みのニュアンスによってセレクトしたり、使用するアンプや自宅録音時のインターフェイスとの相性でセレクトすることができます。
\25,920→\20,800(税込み)
MXR fullbore metal
 (DISTORTION)
CONTROL:VOLUME、GAIN、LOW、MID(FREQ)、HIGH、GATEスイッチ、SCOOPスイッチ (写真)
メタルのために生まれたウルトラハイゲインのディストーション。ここまで歪んでくれると気持ちがいいです。3バンドのイコライザー付きでMIDのFREQまで設定できるので幅広い音作りが可能。GATEスイッチをONにすることにより見事にノイズがカットされるのはありがたいですね。
\18,360→¥14,700(税込み)
MXR M75 SUPER BADASS DISTORTION
[M75]は、70年代初期のローゲインオーバードライブから現代のえぐるようなメタリックなディストーションまで、そのスペクトラムをフルにカバーします。コントロールは、DISTORTION,OUTPUT,
TREBLE,MID,BASSの5つで、自由度が大きく、あらゆるジャンルに対応可能なディストーションサウンドを造り出すことができます。
\18,360→¥14,700(税込み)
MXR distortion+
 (Distortion)
CONTROL:OUTPUT、DISTORTION
ランディ・ローズが愛用した、80年代を代表するディストーションの名機!ハードロック/へヴィメタルブームを支えた荒々しくパワフルな歪みです。
\14,040→\11,300(税込み)
MXR '78 distortion
 (Distortion)
CONTROL:写真
78年製のブリティッシュスタックアンプを意識したディストーションサウンド。荒々しいサウンドですが、音作りの幅が広く、セッティング次第であらゆるジャンルに対応します。
\16,200→\13,000(税込み)
MXR micro amp
 (Booster)
CONTROL:GAIN
ピックアップの出力不足を補ったり、バッファアンプとして使ったりと、多用途で使えるクリーンブースター。
\15,120→\12,100(税込み)
XOTIC AC BOOSTER
 (BOOSTER)
CONTROL:Gain,Volume.Treble.Bass
SIZE :W112×D60×H50mm
AC BOOSTERは、楽器のキャラクターを変えることなく、GAIN UPします。TREBLE,BASSにはセンタークリックを設けており12時でフラットになTREBLE, BASSにはセンタークリックを設けており12時でフラットになり、GAINは比較的高く設定していますがコード感を崩す事無く出音します。ON/OFF SWはTrue Bypassになっており、OFF時の劣化を防ぎます。シンプルな使い方はもとより、複数のペダル使用時の音質補正などありとあらえる場面での使用にも対応します。
\27,000→\21,600(税込み)
XOTIC RC BOOSTER
 (BOOSTER)
CONTROL:Gain,Volume.Treble.Bass
SIZE :W112×D60×H50mm
こちらはナチュラルなクリーンブースターです。 ゲインコントロールにはクリーンなチューブアンプのキャラクター設定がされており、各楽器のレベルに合わせた調節に加え、アンプを高い音圧で鳴らしたような、太く、艶のある音質を得られます。ブースターに加えてトレブル、ベースが調整でき多彩なドライブコントロールが可能。OFF時のシグナル干渉を最小限に抑える、トゥルー・バイパス搭載
\27,000→\21,600(税込み)
XOTIC BB PREAMP
 (BOOSTER)
CONTROL:Gain,Volume.Treble.Bass
SIZE :W112×D60×H50mm
素朴なクリーンサウンドからスムーズなオーバードライブまで、AC/RC Boosterがカバーしていない広範囲のサウンドが得られます。30dB+のクリーンブーストに±15dBの2バンドEQ付きでトレブル、ベースが調整でき、多彩なドライブコントロールが可能。OFF時のシグナル干渉を最小限に抑える、トゥルー・バイパス機構。
\27,000→\21,600(税込み)

XOTIC EP BOOSTER
 (BOOSTER)
CONTROL:GAIN
SIZE :89mm X 38mm X 38mm:ノブを除く
本来エコープレックスとはディレイ効果を得るための装置ですが通しただけで音が太くなるという目的でプリアンプ的に使用されていた事は有名な話です。このウォームでコシのあるプリアンプサウンドを手軽に得られるよう生まれたのがXoticのEP-Boosterです。トップクオリティーのパーツを使用し、内部のディップスイッチによりEQ特性も変更が可能です。トゥルー・バイパス。
\20,520→\16,400(税込み)
TRIAL B1
 (クリーンブースター・バッファー)
CONTROL:GAIN
SIZE :92mm(D)x52mm(W)x55mm(H)
接続するだけでバッファリング。音を最適化するクリーンブースター。
バイパス(OFF)時は上質な音色をノイズレスに出力するバッファとして機能します。GAINノブを回していけば歪まずに音量が上がっていきます。更にON/OFF時の切り替えノイズは皆無です。バッファーを常にONにするためトゥルーバイパスではありません。
\14,040(税込み)


MESA BOOGIE FLUX-DRIVE
 (GAIN BOOSTER)
SIZE:73×122×58mm
効きの良いEQで幅広い歪みを生みだす骨太なOD。トゥルーバイパス。
\27,000→\20,000(税込み)
MESA BOOGIE GRID SLAMMER
 (CLASSIC OD)
SIZE:73×122×58mm
中域が気持ち良い、ブルースに最適な王道オーバードライブ。トゥルーバイパス。
\27,000→\20,000(税込み)
MESA BOOGIE TONE-BURST
 (CLEAN BOOSTER)
SIZE:73×122×58mm
艶と張りを加えるクリーンブーストからローゲインドライブまで上質にサウンドをブラッシュアップ。トゥルーバイパス。
\27,000→\20,000(税込み)
MESA BOOGIE THROTTLE BOX
 (HIGAIN DISTORTION)
SIZE:73×122×58mm
重厚なモダンハイゲインでバッキングからリードサウンドまでカバー。トゥルーバイパス。
\30,240→\22,000(税込み)

electro-harmonix BIGMUFF ORIGINAL
(FUZZ)
CONTROL:Volume,Tone,Sustain
SIZE :138mm×175mm(about)
太くパワフルに歪み、強力にサスティーンする。これぞファズ! 古くはジミヘン、最近ではKORNが愛用。これを体験せずに歪み系ROCKは語れない…。
\16,200→\12,900(税込み)
electro-harmonix EAST RIVER DRIVE
(OVER DRIVE)
CONTROL:写真
SIZE :72W×110H×50D(about)
原音に忠実でオーソドックスなオーバードライブ。トーンを上げていけばエッジーで枯れたサウンドに。逆に絞れば甘い音に。ゲイン幅もちょうどよく扱いやすい。これでこの価格は嬉しい。
\12,960→\10,400(税込み)
electro-harmonix OD GROVE
(Over Drive / Distortion)
CONTROL:写真
SIZE :72W×110H×50D(about)
倍音を含みクリアでリッチなサウンド。煌びやかなクリーンブーストからクランチーで分厚いブラウン・サウンド、そして真空管を歪ませた様なハイゲインまで、幅広いサウンドメイクが可能。トーンシフトとボルテージ切換え機能を搭載しており、トーンシフトをONにすると、中域と中高域を強調します。ボルテージ切換えは内部のスイッチで行い、動作電圧を9Vから18Vに変更できます。9Vではタイトなサウンド、18Vではオープンなサウンドです。
\12,960→\10,400(税込み)
electro-harmonix Soul Food
(Over Drive)
CONTROL:DRIVE , VOL , TREBLE
SIZE :72W×110H×50D(about)
KlonのケンタウルスをモチーフにしたSoul Food。
ケンタウルスといえば金色のボディ、ギタリストの憧れのエフェクターでもある高級機ですが、それをエレハモの製作チームが手頃な値段で誰でも手に入るものをと作ったのがこちらのモデルです。そのサウンドはケンタウルスに相当近いものがありますが、似てる似ていない以前に、弾き心地の良さや音の扱いやすさなど、本当に素晴らしいエフェクターです。
バッファーON、トゥルーバイパスの選択も出来ます。電源アダプターは必ず付属のものをご使用ください。
\16,200→\13,000(税込み)

MOOER Green Mile
 (OVER DRIVE)
CONTROL:写真
SIZE :42W×52H×93.5Dmm
ミニサイズのメタル筐体にトグルスイッチを搭載し、Warm/Hotの2モードのトーン切替を備えたいわゆるTS系オーバードライブです。Warm側では 真空管アンプのようなダイナミックなレスポンスとナチュラルで滑らかなドライブサウンドになります。Hot側ではコンプ感のあるパワフルな歪みが得られます。
\10,260→\6,500(税込み)
MOOER Black Secret
 (Distortion)
CONTROL:写真
SIZE :42W×52H×93.5Dmm
ミニサイズのメタル筐体を使用し、Vintage/Turboの2モードの切替スイッチを搭載したディストーションペダル。Vintage側ではウォーム で滑らかなトーンに、Turbo側ではVitageモードの2倍以上の出力レベルを備えたラウドでパワフルなディストーションとなります。
\10,260→\6,500(税込み)
Maxon OD808
 (OVER DRIVE)
CONTROL: 写真
SIZE :70mm×110mm×55mm(about)
MAXONを代表するモデルと言える、ピュア・オーバードライブ。ナチュラルでウォームな歪み、抜群の音ヌケと粒立ちの良さが特徴。
\15,660→\12,000(税込み)
PROCO RATU
 (DISTORTION)
CONTROL: Level,Volume,Filter,Distortion
SIZE :90mm×102mm(about)
図太く歪み、適度に暴れる独特のサウンド
RATのロゴのAの部分にLEDを埋め込み。
\21,600→\12,000(税込み)
Suhr Riot
 (Distortion)
CONTROL:写真
多くのディストーション・ペダルが持つぼやけた輪郭や人工的で耳障りな高音を排除し、まるでチューブアンプをドライブさせたかのような豊かな歪みを付加します。多くのテストを繰り返しながら、プロミュージシャンがステージやスタジオにおいて真に使用することの
出来るディストーション・ペダルを目指し開発されたRiot Distortion。

※保証期間5年付き。
\32,400→27,540(税込み)
Suhr Shiba Drive
 (OVER DRIVE)
CONTROL:写真
John Suhrのノウハウをアルミ削り出しの強靭なボディに凝縮したSuhr Guitars初のオーバードライブ・ペダル、Shiba Drive。スムースかつブルージーなキャラクターをベースに、ローレンジを引き締め、僅かにミドル・レンジを持ち上げるJohnのアレンジによって、アンサンブルに埋もれないトーンに仕立てられました。トーン・レンジを広くとることにより、メインの歪みとしても、ディストーション・アンプにコンプレッションとサスティンを与えるブースターとしても、トップ・クラスの性能を発揮します。

※保証期間5年付き。
\32,400→27,540(税込み)
Hughes&Kettner TUBE MAN
(PRE AMP)
CONTROL:Clean Volume, Crunch Gain, Crunch Volume, Lead Gain, Voicing,
SIZE :220mm×225mm(about)
レコーディング対応の高品質なチューブ・プリアンプ。フットスイッチ切替えの3ch仕様で、クリーン、クランチ、オーバードライヴと、多彩な音づくりを実 現。チャンネル3には、VOICING コントロールを装備して、様々なトーン・セッティングが可能。 、3バンドEQ、キャビネット・シミュレーターなど、万全のスペック。
Hughes&Kettnerの文字が青く光るのも嬉しい。→写真
\70,200→\56,000(税込み)
Hughes&Kettner TUBE FACTOR
(OVER DRIVE)
CONTROL:Drive, Output, Voicing
チューブ・ブースター、チューブ・オーバードライヴとして威力を発揮。DRIVE、LEVEL、VOICINGのコントロールや、ON/OFFスイッチ、 ブーストスイッチを装備。音の太さとナチュラルな歪みが特徴。エフェクト時に低音のロスや音やせが少なく、ギターはもちろんベースにもおすすめ。
\50,760→\40,600(税込み)
DIEZEL VH4
CONTROL:Volume, Gain, Bass, Middle, Treble, Presence and Depth
SIZE:115(W)×70(H)×170(D)mm
オリジナルのVH4のチャンネル3と同じ構成を用いたエフェクター/プリアンプペダルなので、オーバードライブペダルとしてギターアンプのクリーン入力に接続することも、プリアンプとしてアンプのパワーセクションに接続することもできます。
VH4 PREAMP PEDALは、エミュレート、モデリングなどのペダルではなく、ディーゼル・トーンを作り出す本物のプリアンプです。オリジナルと同じようにBass、Mid、Treble、Deep、Presenceのコントロールを備えています。そして、広いレンジが設定できるGainにより、明瞭なクランチからハイゲインのリードトーンまでが得られます。
BACK
\48,600→\38,900(税込み)
Fulltone FULL-DRIVE2
 (OVERDRIVE/GAINBOOSTER)
CONTROL:Volume,Tone,OverDrive,
Boost
SIZE :145mm×103mm(about)
名器です。ハンドメイドによる仕上げ。その上質な歪みに数多くのプレイヤーから賞賛を浴びるハイエンドオーバードライブの世界的代表モデル!多彩なモードとブーストスイッチを装備し、これ1台で基本的なサウンド作りができます。音にこだわりたい方に。
\36.504→\31,000(税込み)
PALMER POCKET AMP
 (HEADPHONE AMP/D.I.)
CONTROL:写真
自宅練習用のヘッドホンアンプとしてだけでなく本格的レコーディングやバンドでのライブ使用にも充分に対応するアナログクオリティのアンプシュミレーター。
XLRバランス出力はMTRやPAシステムにインピーダンスの問題なく直接つなぐことができ、そこに大型真空管アンプが存在するようなサウンドを出力します。
アンプタイプやゲインモード、マイキングをそれぞれ3種類の中から選択でき、ドライブ量、音量、EQも設定できるので様々なサウンドメイクが可能です。
さらにオーディオプレーヤーなどを接続するためのAUX INを装備。

背面
\14,040→\11,400(税込み)
65 AMPS Colour Boost Pedal
 (BOOSTER)
CONTROL:VOICE、GAIN
トランジスタにゲルマニウムを使用したレンジブースター。Voiceと名付けられた4WAYのコントロールによりミドルブーストからトレブルブーストまで多彩なサウンドが得られます。近年よく見られるハイブリッドなエフェクターとは一味違う、古く良きロックサウンドを体験下さい。
\40,040→\25,000(税込み)

ベース用
MXR BASS D.1.+
CONTROL:写真
SIZE:220(W)x42(H)x162(D)mm
ベースマンにお奨め!クリーンとディストーションのモードを持ち、ディストーションは原音ミックスで自然な歪みが得られる。EQ装備。D.I(ダイレクト)ボックスとしても有用。
\29,160→\23,400(税込み)
HAO BASS LINER
CONTROL:Input Gain,Output Level,5-Band EQ
SIZE:119(W)x34(H)x94(D)mm
イコライザーを全てセンターにすればバイパス音と遜色ないほど、驚異的にフラットな性能を誇るクリーンブースターとして機能し、 その上で絶妙なポイントにセットされた5バンドイコライザーを使っての的確かつ素早いサウンドメイキングが可能なプリアンプです。 使用するベースの原音を意識したサウンドメイクをするベースプレイヤーには特にお勧めです。
ブラックダイアモンド仕様 限定150台
\28,944→\22,800(税込み)
EBS Billy sheehan Signature Drive Pedal
CONTROL:DRIVE,TONE,LEVEL,CLEAN
SIZE:90(W)x115(H)x35(D) mm
コンプレッションを加えることでヘヴィディストーションサウンドでも音をクリアに聞き分けることができます。コンプレッションはHigh、Mid、Offの設定があり、Midでは内蔵のトリマでレベル設定が可能です。また、スレショルドのトリマも内蔵しています。Billy Sheehan Signature Driveではクリーンループとドライブループを使用することにより限定のないプリ/ポストのサウンドエフェクトのミックスが可能です。ループによって好きなエフェクトをSignature Driveに取り入れることができます。
\27,000→\21,000(税込み)
 
空間系
(コーラス/フランジャー/フェイザー/ディレイ、etc)
MXR micro chorus
 (CHORUS) 
CONTROL:RATE
SIZE :60mm×110mm(about)
MXRからRATEツマミ1つだけというシンプルなコーラスが発売されました。80's MICRO CHORUSのリイシューである今回のモデルは、キラキラと輝くようなクリーンサウンドから激しいロータリースピーカーのようなサウンドまで、RATEツマミを回すだけで非常に幅広く豊かなコーラスサウンドを得ることができます。 またMICRO CHORUSはよりウォームなトーンを実現するBBDテクノロジーを採用、トゥルーバイパス仕様となっております。
\16,200→\13,000(税込み)
MXR micro flanger
 (FLANGER) 
CONTROL:RATE、REGEN
SIZE :60mm×110mm(about)
レギュラーのM117R FLANGERのサウンドをベースにし、MICRO FLANGERはクラシックでありながら多彩なフランジングエフェクトをその小さな筐体で得られるようにデザインされています。 80年代に最初に発表されたその当時と同様、 RATEノブでエフェクトのRATEスピードを調節、REGENノブでエフェクトの掛かり具合を調節します。またBBDテクノロジーの採用により、ウォームで生き生きとしたトーンを実現、トゥルーバイパス仕様となっております。
\17,280→\13,800(税込み)
MXR ANALOG CHORUS
 (CHORUS)
CONTROL:写真
SIZE :60mm×110mm(about)
クラシックなアナログBBD素子により、デジタルでは実現不可能な豊かなコーラスサウンドを再現。ナチュラルな揺れからグニャグニャの変態サウンドまでOK。
\18,360→\14,700(税込み)
MXR Phase90
 (PHASER)
CONTROL:Speed
SIZE :60mm×110mm(about)
サイズにはノブ、ジャックは含みません。
フェイザーの定番。
70年代のデビュー当時のオリジナルのサウンドを継承している現行品。。
\16,200→\13,000(税込み)
MXR Phase100
 (PHASER)
CONTROL:Intencity,Speed
SIZE :90mm×123mm(about)
サイズにはノブ、ジャックは含みません。
MXRフェイザー・シリーズの最高峰。
そのサウンドキャラクターは実に守備範囲が広い。抜群の信頼性。
¥25,920→\20,800(税込み)
MXR PHSSE 95
Phase90とPhase45をリンク。
MXRの標準的なペダルサイズの半分幅の筺体。45/90スイッチでPhase45とPhase90のサウンドを選択。標準ではフィードバックの掛ったサウンドをScriptスイッチでフィードバックのないヴィンテージサウンドに。
\17,280→\13,800(税込み)
MXR EVH Phase90
 (PHASER)         
CONTROL:Intencity,Speed
SIZE :60mm×110mm(about)
サイズにはノブ、ジャックは含みません。
エディ・ヴァンヘイレンスペイシーサウンドを再現。フェイズ切り替えスイッチ付き。
このケースのグラフィックは、エディがリミテッドエディションとして特別に許可しました。
\25,920→\20,800(税込み)
MXR EVH-117 FLANGER
 (FLANGER)
CONTROL:Intencity,Speed
SIZE :60mm×110mm(about)
サイズにはノブ、ジャックは含みません。
EVH Phase-90と同様、初期Van Halenサウンドには欠かせないフランジャー。EVHスイッチにより、更に過激なジェットサウンドを演出します。
\32,400→\26,000(税込み)
ELECTRO-HARMONIX
SMALL CLONE
 (CHORUS)
CONTROL:写真
SIZE : 86W×70H×133Dmm
コーラスエフェクターの代名詞的存在のスモールクローン。ニルヴァーナのカート・コバーンの愛機で非常に繊細かつ澄み渡る音色は他機種では得ることの出来ない、オリジナリティ溢れるサウンド。
\16,740→\13,400(税込み)
MXR carbon copy
 (Analog Delay) 
CONTROL:REGEN、MIX、DELAY、MOD
SIZE :60mm×110mm(about)
サイズにはノブ、ジャックは含みません。
このM-169/アナログディレイは、Phase90やDynaCompと同じコンパクトな筺体でデジタルには再現不可能なファットでリアルな原音のコピーを最大600msで再生。モジュレーション(MOD)効果を付加させることにより、クラシックなアナログコーラスとしても活用可能。コーラス効果の深さと感度は筐体内部の2つのトリムで調節可能。
\24,840→¥19,900(税込み)
MOOER Pitch Box
 (Pitch Shifter)
MOOER Emsemble King
 (CHORUS)
CONTROL:写真
SIZE : 42W×52H×93.5D mm
CONTROL:写真
SIZE : 42W×52H×93.5D mm
ポリフォニック・ピッチシフター。Harmony/Pitch Shift/Detuneの3モードを選択可能で、Harmony、Pitch Shiftモードでは上下2オクターブの音域をコントロール。Detuneモードは-40cent〜+40centの範囲で音程を微調整でき、コーラス効果を生み出すことも可能。電池不可。 ミニサイズのメタル筐体を使用。アナログ回路ならではの、クリアでウォームなコーラスサウンド。
\12,420→\7,900(税込み) \11,340→\7,200(税込み)

ペダル系
(ワウペダル、ヴォリュームペダル)
Jim Dunlop CryBaby GCB-95
 (PEDAL WAH)
CONTROL:
SIZE :102mm(W)×254mm(D)×63.5mm(H)
皆様ご存知のクライベイビー。定番です。
足が攣るまで踏んじゃってください。
\16,200→\12,200(税込み)
Jim Dunlop CLASSIC CryBaby GCB-95F
 (PEDAL WAH)
CONTROL:
SIZE :102mm(W)×254mm(D)×63.5mm(H)
1960年代の初期型CryBabyの再生産モデルです。当時のパーツを忠実に使用しており、本当の初期型サウンドを再現しています。
\21,600→\16,200(税込み)
JIM DUNLOP Eddie Van Halen Signature Wah
 (PEDAL WAH)
SIZE :102mm(W)×254mm(D)×63.5mm(H)
エディが1990年代から愛用している"Holy Grail"と名付けられたCrybabyを徹底的に検証し、忠実に再現。ON時にはブルーに光るLEDを装備(写真)。使い勝手もバツグンです。
\33,480→\25,200(税込み)
Jim Dunlop CryBaby
GCB-95W
(PEDAL WAH)
CONTROL:
SIZE:
102mm(W)×254mm(D)×63.5mm(H)
最もスタンダードなモデルである「Dunlop GCB-95 Crybaby」に、2014年夏限定モデルが登場です。
「GCB-95W」は涼しげなホワイトの外装を纏ったクライベイビーです。構造や機能、音などは通常のGCB-95と同じとなっています。
\19.440→\14.580(税込み)
CBM95 Cry Baby mini wah
SIZE :80mm(W) x 132mm(D) x 63mm(H)、440g
CRY BABYを半分のサイズにしたミニワウ。ペダルボード組み込みに便利。ミニにしても実力は変わりません。さらに内部設定でLow/Vintage/GCB95とヴィンシングが変えられます。
電源9V:乾電池006Pまたは9VACアダプター
\21,600→\16,200(税込み)
VOX WAH WAH PEDALV847-A
SIZE :102mm(W) x 253mm(D) x 80mm(H)
“ワウ・ペダルの歴史はここから始まった”と言っても過言ではないVOXのワウ・ペダル。お馴染みのCRYBABYとは一味違ったサウンドをお楽しみ下さい。
\15,120→\10,800(税込み)
SHIN'S BABY MASTER
CONTROL:Volume
SIZE :50(W)×55(H)×50(D)mm

アンプの Send/Return (loop) に接続してVolume を下げられる、有りそうで無かった?製品です。これでアッテネーター等を使わずしてスピーカーキャビネットから出力される音量を抑えることが出来ます。単純にツマミ1つとIN/OUT のみ(写真)。
パッシブで音が良い感じに下がるような仕掛けがしてあります。ここがミソ。その為、裏パネは開きません。

\6,480→\5,508(税込み)
E.W.S. Subtle Volume Control
 (VOLUME PEDAL)
CONTROL:Volume
SIZE:120mm X 60mm X 55mm
E.W.S. SUBTLE VOLUME CONTROL (SVC)は、スコット・ヘンダーソンのアイディアに基づき、E.W.S.(Engineering Work Store)との共同開発で誕生したディバイスです。スコット・ヘンダーソンは、SVCをアンプのエフェクト・ループ間に接続して使用しています。こうすることで、アンプのプリ・アンプ部までで設定したサウンドを変化させずに、音量のみをコントロールすることができます。あるいは、エフェクト・ボード内などに組み込んで、全体の音量をコントロールするためにご使用いただくのが一般的です。
\5.940→\4.700(税込み)

コンプ EQ
XOTIC SP Compressor
 (Compressor)
CONTROL:写真1写真2
SIZE :縦89mm X 幅38mm X 高38mm(ノブを除く)、260g(バッテリーを除く)
超コンパクトながらスタジオ機器に匹敵する高性能コンプレッサー。正面にはVOLUME、BLEND、どの帯域にコンプレッションをかけるかを選択できるトグルスイッチ、そして裏蓋を開けたところにはアタックタイムとリリースタイムを調整でき、さらにはEQまでコントロール出来ます。音を細部まで作り込みたい方に特にオススメです。このサイズで電池駆動可能なのも嬉しい。ギター、ベースにも。
\23,760→\19,000(税込み)
MXR SuperComp
 (COMPRESSOR)
CONTROL:OutPut,AttackLevel,
Sensitivity
SIZE :60mm×115mm(about)
2002年発表のMXRの新製品。DynaCompにAttackLevelの調整が追加されてます。
\18,360→\14,700(税込み)
05/13
MXR Dyna Comp mini
Dyna CompをMXRの標準的なペダルサイズの半分幅の筐体に納めたコンプレッサー。メタルキャンCA3080を採用。ATTACKスイッチの追加により、コンプのアタックタイムを切り替えます。
電池内蔵不可。
\17,280→\13,800(税込み)
MXR DynaComp
 (COMPRESSOR)
CONTROL:OutPut,Sensitivity
SIZE :60mm×105mm(about)
コンプレッサーといえばこれ。MXRのダイナコンプ。ちょっと歪んでサスティーンが効いて…定番です。
\14,040→\11,300(税込み)
MXR 10 BAND GRAPHIC EQ
 (EQ)
CONTROL:OutPut,Sensitivity
SIZE :60mm×105mm(about)
10BANDとすることで細やかなセッティング、補正が可能。入出力別のレベルコントロールがあるため、シングルPUからハムバッカーまで適切なゲインコントロールができます。
\27,000→\21,600(税込み)

マルチエフェクタ-
ZOOM G3Xn
SIZE :181(D)x318(W)x64(H)mm、1.84kg

ギター用マルチエフェクツ・プロセッサ―『G3Xn』は、合計80種類のアンプ/エフェクトモデルを内蔵し、最大7個を自由な接続順で同時に使用可能。 LCDとノブとスイッチを組み合わせた3つのエフェクトユニットを搭載し、ストンプボックス感覚の直感的な操作を実現します。真空管アンプの特性や内部動 作を忠実にエミュレートした5種類のアンプモデル、IR(インパルス応答)を用いた先進のモデリングテクノロジーで“リアルな響き”を再現する5種類の キャビネットモデル、有名ブティックペダルのモデリングを含む70種類のエフェクトを標準搭載。(写真)

\25,920→\21,600(税込み)
ZOOM MS 50G
SIZE :130.3 (D) x 77.5 (W) x 58.5 (H) mm
見た目は1個の小さなストンプボックスなのに、生み出せるサウンドは実に多彩。まるでどんなカードにもなるトランプのジョーカーのようなマルチなストンプ ペダルです。ペダルボードのストンプボックスたちと並べておけば、そのクリエイティビティは最大に。100種のエフェクトから最大6種類まで自由に組み合 わせて同時使用が可能。
MultiStomp MS-50G。ギター・イクイップメントに新しいカテゴリーが加わりました。
\10,500→\8,900(税込み)
ZOOM MS-70CDR
 (MULTI STOMP)
SIZE :130.3D×77.5W×58.5Hmm、350g
小さなストンプボックスサイズに86種の空間系エフェクトを搭載。最大6種まで自由に組み合わせて同時使用可能。温かみのあるヴィンテージサウンドからクリアでモダンなサウンドまで、有名ブランドの定番モデルを含む、16種類のコーラスと26種類のディレイ、29種類のリバーブを搭載。さらにフランジャー、トレモロ、ヴィブラート、フェイザー等のモジュレーション・エフェクトも15種類搭載。
とりあえずエフェクターボードに入れておけば、アンサンブルの中で「こんな効果が欲しい!」という時にすぐ対応できます。

LCD 製品HPへ
\12,960→\10,800(税込み)
エレアコ用
Session Acoustic DI
SIZE :158(L)×101(W)×45(D)mm 80g
電源 :
48Vファントムパワー、9Vバッテリー、9Vアダプターで動作
スタジオエンジニアのプロセスをペダルで再現!まったく新しいアコースティックギアー用プリアンプSesion Acoustic DIは、サチュレーションやコンプEQといった、プロレコーディングで行われる作業をペダルに内蔵、プロエンジニアが数々の高価な機材を駆使して整えたリッチで豊かなサウンドを瞬時に得ることができる、アコースティックギター用プリアンプです。ライブ、自宅レコーディング、あらゆる環境で、一級のスタジオサウンドが再現できます。激しいステージでもびくともしない強固な特長です。
CASE付き
\32,184(税込み)
その他
(チューナー、メトロノーム、スイッチャー、etc)
electro-harmonix Nano Looper360
GUITAR/BASS Looper
SIZE : 60(W)×111(H)×35(D)mm(ゴム足含む)(about)
NANO LOOPER 360はコンパクトかつ手頃なペダル・ルーパーで、360秒=6分のループレコーディングタイムを持ち、11トラックのループ設定・保存が可能です。
\27,000→\21,600(税込み)
ROCKTRON MicroHUSH
ノイズリダクション
SIZE :54(W)×92(D)×48(H)mm
ギターやエフェクターが発するノイズを除去するノイズリダクションの定番エフェクト"HUSH"が更にコンパクトに!これでエフェクトボードもサウンドもすっきりとまとまります。
\20,620→\16.500(税込み)
KORG MIKU STOMP
SIZE : 74(W)×120(H)×50(D)mm
MIKU STOMPは、入力したギター・サウンドのとおりに初音ミクが歌うギター用コンパクト・エフェクターです。ご使用のギターを接続するだけで、簡単に初音ミ クに歌わせることができます。サウンドの核となる音声合成技術は、ヤマハ製新世代音源NSX-1による“eVocaloid?”を搭載。打ち込みや鍵盤と は違ったギターならではの奏法により、簡単に表情豊かな初音ミクの演奏を楽しめます。 - See more at: http://www.korg.com/jp/products/effects/mikustomp/features.php#sthash.XQ6LXRC6.dpuf
MIKU STOMPは、入力したギター・サウンドのとおりに初音ミクが歌うギター用コンパクト・エフェクターです。ご使用のギターを接続するだけで、簡単に初音ミクに歌わせることができます。サウンドの核となる音声合成技術は、ヤマハ製新世代音源NSX-1による“eVocaloid?”を搭載。打ち込みや鍵盤とは違ったギターならではの奏法により、簡単に表情豊かな初音ミクの演奏を楽しめます。
\13.500(税込み)
One Control AB BOX
SIZE :48mm×98mm×35mm、127g
パワーサプライ機能付きABボックス。大きいLEDを搭載しているので、暗いステージでの視認性も抜群です。1in2out、もしくは2in1outのどちらにも対応し、ギターセレクター、アンプセレクター、チューナーアウト、ミュートスイッチなど、想像しうる様々な使い方に対応しております。
BACK
\6,350→\4,900(税込み)
KORG PB-03
GUITAR/BASS TUNER
SIZE: 68(W)×120(H)×47(D)mm(ゴム足含む)
pitchblack Polyには新開発のポリフォニック・チューニングを搭載。例えばギターなら6つの弦を一気に弾くと、どの弦のチューニングがずれているかが一目でわかり、そしてずれている弦のみを通常のやり方(写真)でチューニングするといったことも可能なのでスピーディーにチューニングできます。
またギターとベースも自動判別するので設定の変更も必要なく、コルグならではの高精度なチューニングももちろん継承。従来のチューナーと同じ±1セント単位の測定精度を実現しています。
\10,260→\7.800(税込み)
KORG PB-MINI
GUITAR/BASS TUNER
SIZE:45(W)× 43(H)×93(D)mm(ゴム足を含む)
チューナーとしての優れた性能はそのままに、ボディを最小化。狭いエフェクト・ボードの中にも気軽にセットすることができます。 また見やすい大型LEDディスプレイを搭載し、小型ながら電池駆動にも対応。横転防止用のスタビライザーも備えました。
\9,720→\7,560(税込み)
04/08
GoGo horizon GG-HS
GUITAR/BASS TUNER
SIZE:84×107×54mm
ビッグサイズの音階表示で、ペダルチューナー最高クラスの視認性。メーターの動きが分かりやすい、横型ワイドディスプレイ採用。トゥルーデバイス仕様。耐久性・安定性に優れたメタルボディ。パラレル接続DCアウト。
\7,000(税込み)
MORIDAIRA BIT TUNE
GUITAR/BASS TUNER
コンパクトサイズのフロアチューナー。
半音下げなどのピッチの設定ができ、トゥルーバイパスでこのお値段。
\3,240(税込み)
KORG SH-G1
TUNER
クロマチックモード、ギター/ベースモードを搭載し、1弦巻き過ぎ警告機能も付いたユーザーフレンドリーな設計。A0(27.50Hz)- C8(4186Hz)の範囲に対応し、精度は±1セント以内。436-445Hzの範囲でキャリブレーションを設定でき、1-5半音のフラットチューニン グ、1-7半音のカポチューニングにも対応しています。
\2,900(税込み)
KORG AW-4G
GUITAR/BASS TUNER
ムダのない効率的な設計により、サイズ・重さともに従来モデルより約20%も小さくなりました。機能面においても、好評のフルカラーLCDやギター/ベー ス専用モードに加え、新たに±0.1セントの超高精度ファイン・チューニング機能を追加。また電池寿命は従来の3倍となり、約24時間もの長時間動作が可 能です。
\2,160(税込み)
D'Addario NS MICRO TUNER
TUNER
世界最小だった同社のMini Tunerよりもさらに小さいMicro Tunerが登場。超小型、超軽量のヘッドストックチューナー。ライブ中も邪魔にならず、チューナー部分がヘッド裏にくるので目立ちません。操作性もアップ。
使用時
\3,672→\2,700(税込み)
D'Addario ECLIPSE TUNER
TUNER

目立たないコンパクトなデザインでフルカラーディスプレーを搭載し、オートパワーオフ、ピッチキャリブレーションなどの機能を搭載しています。
\1,500(税込み)
SWIFF TUNER
TUNER
オリジナリティー溢れるデザインで、圧倒的なコストパフォーマンスを発揮する、今までありそうでなかった個性溢れるクリップタイプのクロマチックチューナーです。チューニングモードはギター、ベース、ヴァイオリン、ウクレレ、クロマチックの5種類が設定可能で、それぞれの楽器に応じたモードの他、クロマチックモードではクリップで取り付け可能な楽器であれば、どんな楽器でもチューニングをする事が可能です。
\1,360(税込み)
Morris CT-4
TUNER
MORRIS CT-4 クリップ型チューナー。クリップ部をはずして方向を変えられ、自由に角度が変えられるクリップ構造のオートチューナー。キャリブレーションは430から450Hzまで設定可能です。ギター/ベースモードではフラットチューニングが可能。
*振動ピックアップ式のため、本体のみの場合も楽器の振動面に接触する必要があります。
\1,512→\1,200(税込み)
Morris CT-5
TUNER
ボタン操作一切不要!楽器に取付けるだけで自動で電源ON。煩わしいスイッチ操作不要!取り外すと電源OFF。楽器に着けっぱなしでも5分経てば自動的に電源OFF。
鳴動を感知して正確な音程をお手軽に測定。本体表示面を見やすい方向/角度に調整可能。基準音は440Hz固定のクロマティック式。
\1,080→¥864(税込み)
EX-PRO PS-2
●DC出力電圧:9V(9.8V)×8/7V〜18V×2/7V〜18V×2
●DC出力電流:最大2000mA(2A) DC入力:15V/2A(外部電源)
●寸法、重量:116W×42D×46Hmm、400g(本体)
●付属品:ACアダプター/DCケーブル30cm×2本、45cm×2本、60cm×1本、1m×1本、電圧変更ドライバー×1本
高電圧と安定化電源、電圧可変出力を加えたプロ仕様。
「7V〜18V可変出力」では、18Vや15V、12V動作のエフェクターに対応するだけでなく、消耗し始めた006P(9V電池)で動作するエフェクターのサウンドを意図的に再現できるように9V以下にも設定できます。
ライブハウスの電源電圧は一般的に低めで、照明と共用している場合等はAC95〜92V近くまで下がっていることもめずらしくありません。そのあたりの電圧まで下がると安定化電源を内蔵したパワーサプライであっても、DC供給が不安定になり音に力がなくなってしまいます。PS−2はAC88Vまで低下した電圧でも正常動作を保証しています。また7V〜18V可変できるのでレコーディングでいくつものACアダプターを使用したり、減り始めた9V電池を使用する必要がなくなります。
\42,120→\33,800(税込み)
electroharmonix POWER TANK
SIZE :209W×44D×30H mm
9Vのエフェクト・ペダルに最適な、充電式パワー・サプライPOWER TANK。充電池は大容量の2000mAh、最大出力電流は1000mA、電源端子を6口装備、ペダルボードにレイアウトしやすい形も特長です。
本機はリチウム・イオン・ポリマー電池を搭載し、繰り返し充電して使えます。充電状態はLEDで簡単に確認できます。プレイ時には、ACアダプターに繋がっていないので、電源がクリーンでノイズもありません。しかし、ステージでは何が起こるか分かりません。うっかり充電し忘れていたとしても、ACアダプターを繋げば、充電しながらディストリビューターとしても使えます。
\16,740→\13,600(税込み)
VOCU Baby Power Plant Type-B(Multi Voltage)
SIZE :W98×D41×H34mm
9V(11出力)/18V(1出力、30mA)/12V(1
パラレル出力)の3つの電圧を供給できるマルチボルテージモデル。消費電流合計1Aまで。
\12,420→\9,900(税込み)
CAJ AC→DC Station W
SIZE :W170.4 x D38.4 x H22 mm
CAJオリジナル設計「トランス電源」を採用することで世界トップクラスのノイズ耐性を達成。
付属AC/DC ST IV Adapterは小型&軽量ながら、AC/DC変換高効率による十分な電流容量を実現。低損失レギュレーター搭載。電圧変動や電圧低下による影響を最小限まで抑えることでクリーンかつ安定した電源を供給。
\9,720→\8,500(税込み)
VITAL AUDIO
POWER CARRIER VA-01
SIZE :W158 x D47 x H33 mm
9Vポートを8個の他に12Vポート、18Vポートを備えたエフェクトペダル専用パワーサプライ”POWER CARRIER”シリーズのモデルです。9V仕様のエフェクトペダル以外にも12Vや18V仕様のペダルが混在する場合にも便利です。また各ポートには一定の電気容量が流れるように抵抗が取り付けられています。1〜7ポートは9V 100mA、8ポートは9V 500mA、12Vと18Vポートはそれぞれ100mAとなっています。
\7,560→\6,500(税込み)
Stoner`s FX by weed BATTERY PARK
SIZE:W100 x D55 x H48mm
本体には006P型 9V電池を搭載する端子が4つと、それぞれの電池から外部へ電力をアウトプットするジャックが4つ、そしてそれら全てに共通するOn/Offスイッチを備えています。
1つの電池から複数へ電力を供給するのではなく、1つの電池ごとにアウトプットがあるので、互いに影響の少ないクリーンな電源供給が可能です。
また、アウトプットごとに別の電池を使うこともできる為、電池の銘柄をエフェクターに合わせて選択し、使用することが可能です。
すなわち、ファズやワウにはマンガン電池、ブースターにはアルカリ電池を使用するなど、エフェクターによって使い分ける事が可能になります。
※電池は付属されません。

電池装着時
\4,980(税込み)
CAJ Loop and Link
SIZE:406(w)×77.4(d)×32.7(h) mm、1232g
5ループのプログラマブル・オーディオコントローラー。操作はいたってシンプルで、マニュアルモード時に各ループにインサートしたエフェクターに対応するスイッチをONまたはOFFにし、その状態を記憶させればプリセット完了。さらに、左端のスイッチによりワンタッチでプリセット/マニュアルを切り替えることができるので、演奏中などにプリセットの中の各エフェクトのON/OFFを直感的におこなうことができる。
世界的に絶大な信頼を誇るCAJバッファーを搭載。
付属品:9VDCアダプター ( CAJ PB05DC9-2.1)、サポートアングル、サポートアングル取付ビス、リンクシール

BACK
\37,800→\29,800(税込み)
ONE CONTROL Iguana Tail Loop2
SIZE376Wx41Dx46H mm(突起含む)

Iguana Tail Loop 2なら、ペダルボードの中で場所を取ることなく、ペダルボード本来のスペースを無駄にしません。特に奥行きが世界最小の約41mmという省スペースを実現。ボードの中でスイッチャーが場所を取らないので、これまで通りのセッティングに、簡単にスイッチャーを追加することができます。

\28,624→\24,400(税込み)
CAJ IN and OUT
SIZE:W125×D79×H25(mm)、390g
どんなにすばらしいギターサウンドも、複数のエフェクターや長いケーブルを使用することで本来のトーンは失われてしまいます。IN and OUT 音質を変えずに音幹を強化する"リアルバッファー"を搭載。音質劣化やノイズの干渉を防ぎ、エフェクトシステム内でクリアで抜けの良い音を提供します。
\15,120→¥12,000(税込み)

TOPPAGE注目!USEDアコースティックギターエレキギターベースウクレレアンプドラム入門コースエフェクターetc
問い合わせ