Great American Music Hall
LET US PLAY TOGETHER     BANDMEMBER募集 .
記事投稿はこちら!
 ここに書き込まれた内容は、ミュージシャン応援サイト“OTOMONO”のバンド募集ページにも掲載されます。
お願い 300字程度(10行程度)までにまとめてください。長い場合にはCUTする場合があります。

[1598] バンドメンバー募集中!!  2010年9月13日(月曜日) 北原
最近楽器を初めたばかりの高校生のバンドです。皆ほぼ初心者なんで気軽に入ってください♪
連絡する


[1597] 新規メンバー募集、又は加入希望  2010年8月20日(金曜日) れく
当方バンド未経験(女22)ですが、仕事の傍ら趣味程度で一緒に音楽やってくれる方、Vo(男性).Gt.Ba.Dr募集します。楽器は鍵盤しかやったことないのでそれ以外のパートは出来ません。現在バンドでkey募集しているという方もご連絡いただけたら嬉しいです。
年齢は比較的近い方がいいので20代の方でお願いします。主にアジカンやスーパーカー、世界の終わりが好きですが、ジャンルにこだわらず色んな音楽を楽しくできたらと思います。

連絡する


[1596] Member募集 関西全域  2010年1月19日(火曜日) ken
*募集内容
*Bass様(本メンバーorサポート)
*Guitar 主にリード(本メンバーorサポート)
*活動範囲
関西で活動し、バンドが固まったら上京しようと考えています。
*資格
命を懸けてバンドに携わる事が出来る方。
お待ちしています('')!!

連絡する


[1595] Vo,Eg,Key,cho他募集♪♪  2009年12月15日(火曜日) maboh
只今活動中ですが、メンバー増強とパート交代の為、Vo,EG,Key,Cho、ダンサーを募集してます♪♪
現時点での活動メンバーはVo,EG,Ba,Dr,Keyの5人でやってます。
活動内容は↓
スタジオ(和歌山市)
月2回程度の土曜日 20〜24時
ライブ(和歌山県内)
2ヶ月に1回程度

楽曲はロック〜ポップス系です。
連絡の取りづらい方、協調性のない方、完全初心者の方以外であればOKです。
興味ある方は気軽にご連絡ください^^

連絡する


[1594] ★ドラム&キー募集★  2009年12月2日(水曜日) 知恵の輪マン
新規でバンド結成します。
ドラムさんとキーボードさん募集です。
オリジナルします、ポップ系に走りそうな予感です。
ギター&ベースは30代の男です。
年齢も性別も問いません。
気軽に連絡して下さいね。

連絡する


[1593] 女性ボーカル募集!  2009年12月1日(火曜日) だい
和歌山市内で活動しています。
邦、洋問わず『いい音楽』をじっくりやりたいと思っています。
そんなにテクニックは有りませんが、ライブの楽しさを知ってるので目指しましょう!
やっぱりボーカルが一番輝くようなバンドをしたいと思います。

連絡する


[1592] バンドメンバー募集!  2009年11月3日(火曜日) だい
書き漏れました。アラフォーなkey&Guiですが、和歌山市内で活動しています。
よろしくお願いします!

連絡する


[1591] バンドメンバー募集!  2009年11月3日(火曜日) だい
当方、アラフォーなKey&Guiです。Dr.、Ba、Vo.(男性or女性)募集!
歌心の有った80年代の洋楽(プリンスとか)あたりをやりたいです。年齢、性別、国籍不問、かっこいいアクションなんかも皆で考えて楽しいライブを目指しましょう!
いい大人が一生懸命大好きな音楽をやる!みたいなコンセプトで、よろしくお願いします。

連絡する


[1590] バンド結成しましょう  2009年10月29日(木曜日) アオイ
現在Vo.葵(♀)とKey.久人(♂)で
StarDustというバンドを結成しかけています。
ギターとドラムの方を募集しています。
二人ともV系はあまり好きじゃないので
ROCK'A'TRNCHやMr.Children、いきものがかり、YUI、Aqua Timez
などをやりたいと思っています。
高校生ぐらいの方で、みんなで
楽しく出来ればいいなと思っています。
興味がある方は連絡ください。

連絡する


[1589] ギター友達募集!(バンドじゃないです)  2009年10月29日(木曜日) クマ
和歌山市内在住です。
高校時代のギター友達が上京して、ここ数年ギター曲というかマニアックな曲ばかり作ってたんですが、気づいたらいい歳になってました(笑 やっぱりギター友達が欲しいです!上手いとか下手とか関係なく、ギター友達募集!(バンドじゃないですが^^;)楽しくスキル交換できたらいいなって思ってます^^年齢近い人だと嬉しいです。
暇つぶしに作って応募したんですが
今年のギターマガジン最強コンテスト
の1次予選で222名中29名に残りました!
で、2次で落ちました><
ちゃんと作ったらよかったなー。
http://www.geocities.jp/zuigunokoya/index.html
1998:クラシックギタリスト前田氏(YAMAHA協会正会員)にギターの基礎を学ぶ
2003:第2回ギターマガジンチャンピオンシップ入賞
2004:GuitarBoysエレキギター部門優勝
2004:YAMAHA音楽院関連サイトで、推薦曲として掲載
2004:ヨーロッパの日本人ギタリスト紹介サイトにて、SIAMSHADEのDAITA氏・ITANIの福島しろう氏と共に紹介される。
2005:カプコンやコナミのギタリスト永野氏・YAMAHA協会正会員(伊藤賢治氏ともポップンミュージックで競演)に短期間師事
2005:世界的ギタリスト「JoeSatriani」の公式サイトに記事が掲載
2006:JAZZの達人、森本氏にJAZZの初歩を学ぶ
2006:ビーイング系(B'z等)のレーベルスクール「GIZAクリエイターズスクール」のアーティストのレコーディングに参加
2006:同人サークル「れね」様の楽曲にギタリストとして多数参加。その折、プロのアコーディオニストやフルート奏者・著名な同人歌手との協作の機会を得る。
2007:GMF2007において、バトル部門:ストーリー部門(審査員:光田康典氏:exクロノトリガー・クロノクロス)共に最終選考残留(バトル部門は自主辞退)
2007:某クリエイター会社に登録。クリエイターとして主にサウンド業務を担当。
2009:ギターマガジン最強プレイヤーズコンテストin横浜、一次審査通過(222人中29名)

連絡する

   

記事ナンバー password