Great American Music Hall
LET US PLAY TOGETHER     BANDMEMBER募集 .
記事投稿はこちら!
 ここに書き込まれた内容は、ミュージシャン応援サイト“OTOMONO”のバンド募集ページにも掲載されます。
お願い 300字程度(10行程度)までにまとめてください。長い場合にはCUTする場合があります。

[1666] ZIGGYコピーバンド!!  2014年11月18日(火曜日) のん
ZIGGYのコピーバンドをやります!そこで、ギター・ドラム・キーボードを募集します。年齢・性別問いません。よろしくお願いします!
連絡する


[1665] バンドメンバー募集!!  2014年11月2日(日曜日) ローズ
ボーカル・ベース募集!!ZIGGYのコピーをやります!!年齢・性別問いません!よろしく!!
連絡する


[1664] バンドメンバーに入れて欲しいですので  2014年10月17日(金曜日) みう
バンドに憧れて、ここに書き込みしました(´・ω・`)
私はボーカル志望なんですが、ギターも始めたいと思っています。
もし良かったらバンドメンバーに入れて欲しいです。
宜しくお願いしますっ。゚(゚´ω`゚)゚。

連絡する


[1663] 女性ボーカル募集します!  2014年10月12日(日曜日) ベイト
女性ボーカルを募集してます!!ユニットで活動予定にしています!オリジナルをやる予定ですが、とりあえず女性アーティストさんのカバーからやって行く予定です。年齢は問いません。歌いたい方おりましたらよろしくお願いします!!
連絡する


[1661] ドラマー急募!  2014年10月9日(木曜日) R☆☆
ドラマー募集してます。
ジャンルはこのバンドを聴いた人からはグランジと言われたりしますが、色んな音楽(主にハードコア的な)を3ピースで出来るように目指してます。
現在Gt.Vo、Baの2人です。
ライブ、レコーディングしてくれる暑苦しぐらい熱いドラマーの方(20代〜30代前希望)おりましたら、メッセージ下さい!
お待ちしてます。たまに酒とか飲んで騒いじゃいましょう!!

連絡する


[1660] ベース、キーボード、サイドギター募集  2014年8月25日(月曜日) VAZ
和歌山市内でHR/HMバンドをやってます。

元々サイドギター、キボードを募集していましたが、
ベーシストも今月で脱退してしまいましたので、
今回は以上の3パート募集しております。

現在のメンバーは、
Vo(21)Dr(22)Gt(33)の三人で、全員♂です。
VoとGtは多少バンドやレコーディングの経験があり、
キャリアだけは一丁前です(笑)

曲はオリジナルと、カバーも少々やっています。
音源もありますので、ご連絡いただければお送り致します。

経験やテクニック等の条件は全くありませんので、
人間性ややる気を重視させて頂きます。

決して上手いバンドではありませんが、
人間関係だけはどこよりも良好と自負しております(笑)

もしご興味ありましたらご連絡ください。

連絡する


[1659] ギターで加入させて下さい!  2014年8月7日(木曜日) s
まだ経験は浅いのですがよろしければ一緒にバンドさせて下さい!
練習などは週1とか月2回とか合わせますので!
基本V系とか好きなのですが、ジャンルは合わせますので!
年齢は今25です!
よろしければメール下さい!

連絡する


[1658] ボーカル募集  2014年7月20日(日曜日) テル
オヤジバンドです。矢沢の曲を歌える方を探しています。エーちゃんが好きな人ならありがたいです(^ω^) 
連絡する


[1656] バンドやりたいです!  2014年6月24日(火曜日) あい
17の女です。ボーカル希望です‼︎
バンドの仲間に入れてください(இ(エ)இ`)‼︎連絡まってます!

連絡する


[1655] ロックが好きな人バンドやりませんか  2014年4月16日(水曜日) たくや
茨城県の結城に住んでいます
自分はギターをやっているんですが
はっきりゆうと初心者です
初心者の自分ですがバンドやってくれる人
連絡待ってます
性別は男です

連絡する

   

記事ナンバー password