Great American Music Hall
OLDTIME BBS
記事投稿はこちら!



[20] 2009  2009年12月30日(水曜日) OLDTIME ボビー松本
みなさん今年も一年ありがとうございました。店舗移転を始めいろんなことがありましたがなんとか年を越せてやれやれです。来年もよろしくお願いします。良いお年を!


[19] 本日はありがとうございました。  2009年12月21日(月曜日) ジェットトーンズ ふっちー
「ジェットトーンズ結成15周年お祭りライブ」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
また松本店長ならびにスタッフの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで超満員の盛り上がったライブを実現することができました。
これからも一歩一歩自分達が楽しめるように、またお客さんに喜んで頂けるようなライブを目指していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



[18] X'mas イベント  2009年12月8日(火曜日) 'cuz
12月24日(木)
[welcome to the funclub of OLDTIME X'mas Special]
ライヴハウスOLDTIMEにて
18時開場 19時開演
出演アーティスト
☆ west ☆
過去2回同イベントに参加してる「川上拓哉」所属のスリーサム。
ステージに立つだけで「映える」その端整なビジュアル、
繊細なキーワーク、シルキーヴォイスに加え、巧みなツインヴォーカル♪
数ヶ月の沈黙を破って新たな一歩を今踏み出します。
J-R&B好きにはオススメです!因みに勿論ボクも大好き!
>☆ Kei feat. K ☆
ライヴステージに立つ事を夢持つ一人の女性と、
ミュージシャンになる事を夢に持つ一人の少年が、
その第一歩を踏み出したユニット。
ピュアな歌声とこれまたピュアなアコギが生み出す
純粋無垢なPOPSに聴き入ってください。
「美白」です!
☆ 1484445 ☆
とびっきりの個性と、とびっきりの才能を
持ち合わせてしまった女の子。
今まさに「旬」な彼女の「衝撃的」なステージを
是非是非見に来て下さい。
そして一緒に「反芻」しましょう♪
☆ 太田 雅之 ☆
持ち前のルックスと「上流」な歌声で
間違いなく「リッチ」を体感させてくれます。
なんせ聴いて下さい♪
大阪で数多くのステージに立つアーティスト。
軽快なそのトークにも期待大です!
☆ RISING SUN ☆
結成わずか1週間でライヴステージに立ってしまった
そんなとっても「ミラクル」なユニット♪
二人の「ゆるさ」が生み出す鋼鉄な「SOUL」を
皆で楽しみましょう!
そしてあなたが「優しく」なれますように・・・。
☆ じゃりんこ ☆
そう、あのスーパーバンド「JARIBAND」の歌姫が
今回友情出演としてこのイベントを盛り上げます!
彼女が生み出すHAPPYな「キーワク」を堪能してください♪
☆ ... with 'Cuz ☆
あのとっても「懐かしい」二人が再会し
♪WELCOME TO THE FUNCUB OF...♪
以上、今回も豪華キャストを迎えてのX'mas3時間スペシャルイベント!
お楽しみに〜♪



[17] お世話になります  2009年12月4日(金曜日) Yoshi okazaki
ボビー松本様
11月15日 北村謙さんのライブのOAで寺町ストリートバンドさんと一緒に出させて頂くことになりましたO・O UNIT(ダブルオー ユニット) の岡崎と申します。
御世話になりますがどうかよろしくお願いします。
何度かお目にかかっておりますが又あらためてお伺いたいと思っています。まずはご挨拶まで   岡崎 能也(リードギター VO)
当日はユニットの相方のサイドギター、VOの小川喜久冶とサポートにカフォーン(河野浩之氏)ベース(岡崎祐樹)の四名のユニット編成になります
よろしくお願いします



[16] イベント告知  2009年11月26日(木曜日) 'cuz
11月27日(金)和歌山市内ライブハウスOLDTIME
19時開場 20時開演 前売り1200円当日1500円別途500円
「welcome to the funclub of OLDTIME vol.7」
出演者予定
♪じゃりんこ
 オルタナティヴバンド「JARIBAND」の歌姫「JARINKO」が、
 今回SOLOとして同イベントに参加!
 卓越したヴォーカルワークと、絶対音感が生み出すKEYワーク♪
 ジャンルを超えた音世界と共に「幸せ」を運びます。
♪英美
 同イベント初参加となるシンガーソングライター。
 小悪魔的な容姿からは想像出来ないほどの
 妖艶且つ巧みなヴォーカルテクニックを聴かせます。
 「音」を愛するが故に、時の流れを音楽に費やす
 その未知数な可能性を是非是非耳にして下さい♪
♪smile
 メンバーの内2人と過去に共演歴ありますが、
 才能ある人材を兼ね備えた4ピースバンド。
 主催者自身、バンドでの音を聞けてはいませんが、
 同イベントで大人気のあの「ピアノ君」が、
 ドラムを叩いてしまう、まっ、まさか??のグループ。
 彼らの音を耳にする皆が「笑顔」になれますように・・・。
 



[15] 店長〜(。・ω・。)ノ  2009年11月12日(木曜日) ゆか
近況報告です〜(笑
あれからバンド頑張ってます♪
で本当はOLDTIMEで初ライブ!なんて思ってたのですが
すみません。主導権は私にはありませんので先に決まっちゃってました・・・頑張ってきます<(_ _)>
OLDTIMEでライブさせて頂く日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いしまーす。。



[14] DREX / modernedge records  2009年11月3日(火曜日) modernedge records
宣伝させて下さい♪
いよいよ発売!
DREX結成10周年! New Maxi Single 『10th Sense』 '09.11.11 OUT!
500枚限定シリアルナンバー入り★
新曲+未発表曲!
TOOTS and THE MAYTALSの名曲【プレッシャードロップ】のカヴァーを含む、全4曲!
『10th Sense』
1.HARD TIMES STRIKE(single version)
2.ONE STEP
3.LIES OR TRUTH
4.PRESSURE DROP
MER-003 / \1,050(Tax in)
MANUFACTURED by modernedge records
DISTRIBUTED by CR JAPAN
disk union限定特典★缶バッジ
詳しくはdisk unionのHPへ!
[PC]
http://diskunion.net/
[MOBILE]
http://diskunion.net/mobile/
イケヤ限定特典★ステッカー
☆イケヤ☆
高林店、高丘店、可美店、磐田東店、湖西店、浜松メイワン店、浜北店、ピアゴ磐田店、島田店、沼津店、御嵩店、小牧店、四日市北店、イケヤオンラインショップ
☆ツタヤ☆
佐鳴台店、富塚店
DREX HP、modernedge records HP、disk union、TOWER RECORDS、イケヤ文楽館各店、ROCKING RECORD、名豊ミュージック浜松アクトシティ店、その他各インディーズ取扱店にて予約受付中!
■DREX OFFICIAL HP■
http://modernedge-records.com/drex/
■modernedge records■
http://modernedge-records.com/
管理人様、貴重なスペースありがとうございました♪



[13] 今日のイベント!  2009年10月25日(日曜日) 'cuz
秋の4時間スペシャルイベント決定!!
「WELCOME TO THE FUNCLUB OF OLDTIME 秋のスペシャル版」
10月25日(日)17時開場 18時開演 ライヴハウスOLDTIME
今回OLDTIMEオーナーからのご好意により、
同イベントを拡大!!約4時間のスペシャル版にて
音楽を提供させて頂くことになりました!!
出演アーティストはこちら!!
♪ 川上 拓哉
♪ 太田 雅之
♪ 1484445
♪ Holly
♪ C-C-BOYA
♪ サヨナラマグナム
♪ OZ2835
♪ ガルウィングス
他、奈良からツインボーカルバンド「Talk To Her」
そして、東京からギター弾き語り「SiMoN」を
ゲストとしてお迎えしてお送りしていきます!
チケット1500円1ドリンク別途500円
この金額でこれだけのアーティストを聴ける機会は
そんなにないんじゃないでしょうか!?
是非是非ボク達と一緒に「音」を楽しみましょう!!



[12] ベースとドラム募集  2009年9月21日(月曜日) まみん
内容は「BANDMEMBER募集」ページに転載しました。メンバー募集は「BANDMEMBER募集」ページにお書き込みください。 


[11] 10舷欲蒔找抑歡告知!  2009年9月19日(土曜日) 'cuz
秋の4時間スペシャルイベント決定!!
「WELCOME TO THE FUNCLUB OF OLDTIME 秋のスペシャル版」
10月25日(日)17時開場 18時開演 ライヴハウスOLDTIME
今回OLDTIMEオーナーからのご好意により、
同イベントを拡大!!約4時間のスペシャル版にて
音楽を提供させて頂くことになりました!!
出演アーティストはこちら!!
♪ 川上 拓哉
♪ 太田 雅之
♪ Kei
♪ 1484445
♪ Mr.NAGASAKI
♪ Holly
♪ C-C-BOYA
♪ さよならマグナム
♪ OZ2835
♪ ガルウィングス
他、奈良からツインボーカルバンド「Talk To Her」
そして、東京からギター弾き語り「SiMoN」を
ゲストとしてお迎えしてお送りしていきます!
チケット1500円1ドリンク別途500円
この金額でこれだけのアーティストを聴ける機会は
そんなにないんじゃないでしょうか!?
是非是非ボク達と一緒に「音」を楽しみましょう!!
これを機会にボク達と一緒に音友として
LIVE活動しませんか?興味ある方是非メールください!
お待ちしております!!


   

記事ナンバー password