Great American Music Hall
OLDTIME BBS
記事投稿はこちら!



[101] こんにちは。  2010年11月10日(水曜日) REDHOT Ken
松本様
この間は「唄の市」で久しぶりにOLD TIMEで演らせていただいてとても楽しかったです。
そして最後にお話しした、ロックンロール新年会が実現できることを楽しみにしています。
また何かあれば連絡ください。改めましてこれからもヨロシクお願いします。



[100] 月陽です。  2010年9月8日(水曜日) 陽(MEG.)
お世話頂きありがとうございます。

12日(日)
出演させて頂きます「月陽」です。

9月より新メンバーを迎え
新しくなった月陽で

大阪より

昭和歌謡を演奏される「荒本しすたぁず」さんと共に

オールドタイムさんに
お邪魔致します。

どうぞよろしくお願い致します。



[99] お久しぶりです☆  2010年8月4日(水曜日) 上野山 硬士
店長(ボビー)さんお久しぶりです!
上野山硬士です。

なかなかOLDTIMEに足を運べていないですが、
元気にやっております。
出現したりしなかったりする自分ですが、
音楽を辞めたりはしていないのでボチボチ家で演奏したりしています。
いずれは復活しようと思ってますので、
その時は宜しくお願いします。

ライブもひょっこり見に行くと思います(笑)

それではまた☆



[98] 7/29ノーズウォーターズ!!  2010年7月16日(金曜日) 大阪ギター息子オヤジ
マスター本当にありがとうございます、7/29(木)ノーズウォーターズ和歌山初ライブ、実現しました!!苺娘さん、動員よろしくお願いします、どうかみんなで盛り上げていきましょう!!!!


[97] WELCOME TO THE OLDTIME  2010年7月3日(土曜日) 'cuz
WELCOME TO THE OLDTIME Vol.14

2010年7月4日(日)

OPEN 19:00 STAR 19:30

前売り1200円 当日1500円 別途1ドリンク 500円


出演者

Ryuki(Vo.G)

井上 英美(Vo.P.G)

NON SUGAR (けんじゅんBAND)



[88] 店長〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。   2010年6月28日(月曜日) じょっぷ
26日唄の市では有難うございました〜<(_ _)>
次回OLD TIMEで演らせて頂く時はもっともっと出来る女でありたいと思います(*´σー`)

どうぞ今後とも宜しくお願い致しまーす



[84] 今日は楽しかったです。  2010年6月21日(月曜日) K9th DRUMS
どうも。今日ライブさせていただきましたK9thのDRUMSです。
とっても楽しいライブでした。
ニーナさんにドラムがうるさいっておこられたので
次はもすこしバランス考えてたたきますのでよろしくお願いします。また機会があればぜひ・・・



[79] ようやくノーズウォーターズ?!  2010年6月7日(月曜日) 大阪ギター息子オヤジ
7/8〜7/11、ノーズウォーターズが関西ツアーするとのこと、もしかして、和歌山に?!?マスター、楽しみにしておりますよ!!


[33] 初めまして。  2010年4月29日(木曜日) 吉田LEO MARINO
5月29日のイベントにゲストで歌わしてもらう、MARINOのvocalの吉田LEOです。
宜しくお願い致します。

吉田LEO https://id.mixi.jp/25020126



[32] WELCOME TO THE OLDTIME  2010年4月23日(金曜日) 'cuz
[welcome to the OLDTIME vol.12]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4844602

和歌山市内老舗ライヴハウスOLDTIMEにて
OPEN 19:00 START 19:30

☆ 喜一 ☆ Vo & G & Key

☆ Ryuki ☆ Vo & G
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9402252

☆ OZ2835 ☆ 4Pieace
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4298998

☆ サヨナラマグナム ☆ 4Pieace


明日は僕にとって「奇跡の日」


大げさ?いやいや、本当よ?


このイベントを企画して1年!


本当に今最高にHOTなアーティストさんが出演!


お時間ある人是非来て下さい!


モギラーとして最高の笑顔でお出迎え致します♪♪


   

記事ナンバー password